yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

5月5日(木)のつぶやき

2016年05月06日 00時49分56秒 | 日記

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
子供の日 - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2016/05/… pic.twitter.com/uteKhZ4CYm


アメブロを更新しました。 『今日はこどもの日』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/s4TJmyRyydE?a PSX Longplay [023] Policenauts (Part 1 of 3)

?a


アメブロを更新しました。 『ジョギングしてました。』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/f6K6OO8f5O4?a 映画『デッドプール』予告編

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/f6K6OO8f5O4?a 映画『デッドプール』予告編

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/mBcmuzz96F4?a 『GBA』Metal Slug Advane HARD ALL

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/mBcmuzz96F4?a 『GBA』Metal Slug Advane HARD ALL (part:1)

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/HAKsfQhKCZI?a Henry Explorers/Crypt Killer: Sega Saturn (Actual Hardware)

?a


アメブロを更新しました。 『かき氷プレゼント』
ameblo.jp/davidsunrise/e…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿