yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみ

2017年03月10日 22時31分18秒 | 海外情勢

1945年の今日、アメリカ軍が東京を空襲した日です。この空襲をきっかけにおよそ10万人が焼け殺されました。早乙女勝元によれば、空襲としては史上最大規模の大量虐殺とも。なんで東京大空襲をアメーバ取りあげなかったんだ!?東京大空襲で焼けた東京駅。

Curtis LeMay (USAF).jpg東京大空襲を指揮したくそアメリカ軍人カーチス・エマーソン・ルメイ。戦後ルメイは日本爆撃に道徳的な考慮は影響したかと質問され「答えは“イエス”だ。軍人は誰でも自分の行為の道徳的側面を多少は考えるものだ。だが、戦争は全て道徳に反するものなのだ」と答えた。「戦争は全て道徳に反するものなのだ」とか言うなクズ軍人が!!こいつが生きてたらぶん殴ってた、いや事故に見せかけてぶっ殺してたかもな。・


最新の画像もっと見る