yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おはようございます12.14

2015年12月14日 10時27分16秒 | ペンギン君
今日は仕事お休み・運動会にでてたおかげで。9時半過ぎまで寝てた。すこし寝すぎたかもしれない。・母ちゃん今も寝てると思う。はがき出しに行くこ都と走りに行く以外は外に出ないと思う。どうすべきか?

和歌山県衆議院代表二階総務会長が消費増税によるダメージを抑えるためおよそ1兆円規模の軽減税率の導入の財源を割く送りされたことについて苦言を云いました。「財源を考えなければ、何も始まらない」、「対象品目の決定と同時並行的にやっておくべきだった」と。ちなみに俺は自民党嫌いです!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151213-00000096-fnn-pol

 「日印新時代の始まり。歴史的な首脳会談となった」安倍晋三首相の日本インドj会談の決め台詞(?)。だがそれは原発という究極の破滅モンをプレゼントしたこと自体、悪い意味で歴史的となった。と俺は思う。

<社説>インドへ原発輸出 核なき世界追求に逆行する

http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-188044.html

最新の画像もっと見る