yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチロー

2014年10月23日 21時23分38秒 | ペンギン君
ドラフト会議が終了。セ・リーグは巨人が4人、阪神が5人、広島が7人、中日が9人、DeNAが7人、ヤクルトが7人を指名。パ・リーグはソフトバンクが5人、オリックスが9人、日本ハムが9人、ロッテが7人、西……続きを読む
気になるニュース に参加中!
気になるニュースはドラフト会議かな?

こんばんわ、筋トレしてばててたペンギンイチローです 。今日もそら曇ってたけど雨は降りませんでした。一時また曇ってたけどまた晴れてきました。ご主人様、仕事終わったとすぐ走りに行きました。でも、今日も上り坂ダッシュするだけの体力と根性しかなかったみたいです。
 元戦闘員が語る「イスラム国」の実態議事堂で銃撃戦 “要注意人物”に指定も… エボラウィルスもデング熱も怖いけどイスラム国も怖い!?おやすみなさい


最新の画像もっと見る