yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

魔法つかいプリキュア! 第16話予告 「久しぶりっ!補習メイトがやってきた!」

2016年05月21日 21時32分46秒 | 日記
ジョギングしてました。夜7時半過ぎ走りに行きました。腕を大きく振って、」そして足を前へ出せるだけ出しました。ちょうどいい状態だったのかスタートすごく飛ばせてた。でも、上り坂上り終えた後はほとんど歩いてるのかは知ってるのかわからない状態でした。距離3.8㎞、たいむ31;:38.父ちゃん先に走ってたけど会えなかった。
 

 沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ前では21日午前、米軍普天間飛行場宜野湾市)の移設計画への抗議活動を続ける反対派から、米軍属による事件への怒りの声が上がった。

(中略)

 約30人がゲート前に集合して約1分間黙禱(もくとう)を捧げた。事件に抗議するプラカードを掲げ、ゲートを出入りする車に向けて「Yナンバー車(米軍関係者の車両)を基地から出すな」と叫ぶ人もいた。

 沖縄平和運動センターの山城博治議長は「戦後に起きた米軍関係者の犯罪の中でも、あまりにむごい」と声を震わせた。浦添市から来た知念秀安さん(68)は20日も嘉手納基地(嘉手納町など)の前で抗議したという。「基地があるから起きた犯罪だ」と話した。(鈴木峻)

 

 

「基地があるから起きた」辺野古でも怒りの声 遺棄事件:朝日新聞デジタル

縦よ沖縄国民!悲しみを怒りに買えよ!!

2016/05/21 21:16

 

魔法つかいプリキュア! 第16話予告 「久しぶりっ!補習メイトがやってきた!」

 

明日まほプリ。でもガンダムとか録画してて録画する気失せちまった!おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿