yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

11月6日(木)のつぶやき その2

2014年11月07日 00時50分06秒 | 日記

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/yOZuaz2Lnbc?a Arcade Longplay [372] Street Fighter

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/G3PcHBFsjxg?a [ARCADE] Virtua Racing 1992 SEGA (Widescreen Mode) FullHD

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/f2OkYu-AXXQ?a Quake III Comparison (Dreamcast vs PS2)

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/14FCYUdINrw?a Happy Tree Friends - Sea of Love (HD)

?a


アメリカ共和党がmなったかけるかもしれない。 / “東京新聞:辺野古海底調査延長へ 防衛局検討 埋め立て影響必至:政治(TOKYO Web)” htn.to/J3hH1g


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/f6QrRh8HVFk?a 懐かしの吉本新喜劇

?a


.@vintagemusic50 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/RjMJDJ0frBc?a Pee Wee Hunt -- Somebody Stole My Gal

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/aN682hrqq1Q?a エクスタシー 吉本新喜劇オールスターズ

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿