yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

9月1日(月)のつぶやき

2014年09月02日 00時52分12秒 | 日記

Photographer’s 10-year jail sentence upheld in Bahrain on.rt.com/wz0m33 pic.twitter.com/Ax4xK5gHha

ユーヤデス。さんがリツイート | RT

どうせアリバイつくりに利用されてるかもしれないけど。 / “特定秘密保護法への意見、2万3000件超 | 日テレNEWS24” htn.to/zXJYJq


同感。 Listening:時流・底流 秘密保護法、有識者会議 評価の一方、懸念の声も - 毎日新聞上にコメントしました: fw.to/werSBNH


ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


同感です。 Listening:時流・底流 秘密保護法、有識者会議 評価の一方、懸念の声も - 毎日新聞上にコメントしました: fw.to/werSBNH


イラスト。ジョギングしてた後に書いた。ふなっしーがおのドラえもん pic.twitter.com/xkkCyEAdSD


毎日ジョギング、そしておやすみなさい ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-828…


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


富裕層から金とれないから富裕層がつけあがるんアだ! / “増え続ける医療費 誰がどれだけ負担しているの? | THE PAGE(ザ・ページ)” htn.to/pkZdCu


ブログを更新しました。 『8月31日に投稿したなう』
ameblo.jp/davidsunrise/e…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿