yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2015年03月27日 22時53分25秒 | 海外情勢
ただいま、おじいちゃん家よったあとジョギングしてたゆーやです(距離3.7?x2、タイム18:14,18:59でした。飛ばし方が少し前かがみでした)。おじいちゃんとお話したけど、お爺ちゃん認知症の影響(?;)で「ツンタカツンタカ」歌いながらお話してました。会話自体おかしかったです。聞くに堪えられず母ちゃんに後退しました。とてもじゃないが耐えられん。
沖縄県知事もついに耐えられなくなった_?
アメリカ軍普天間基地移設先の沖縄県名護市辺野古で進めている海上作業を巡り防衛省の停止指示撤回を求めたことについて、沖縄県翁長知事は防衛省の申し立てに反論する意見書を提出した。「申し立て自体が成立し得ないことから、(防衛省の申し立てを農水相が)認めて執行停止に至ることは認められないと意見した」と。

ドカベン像が消滅する!?ドカベン久しぶりに読み始めた俺にとっちゃいやです!

画像これが実際のドカベン像。
次回予告画像
おやすみ。明日はプリパラおしまい

最新の画像もっと見る