yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチローsono2

2014年08月23日 22時16分19秒 | ペンギン君

こんばんわ、筋トレした後眠ってたペンギンイチローです目が覚めたら雨降ってきました御主人様がお手伝い中雨は降らなかったうえむしろ晴れてたらしいです。ガンガンばれだったとか。筋トレに夢中になってたから気づかなかったでも、明日も雨降るようです。場所によっては120ミリ以上降るらしいです。大変だ!お散歩できない?

 

辺野古埋め立て反対!ジュゴンとクマノミがいなくなる!!御主人様、海上保安庁公式サイトに抗議メール送ってました。虫けらどもの集まりだってね
このジャンプでCNNアナもノックアウト

おやすみなさいぺそぎん栗山監督に言いたい放題のふなっしー。ツカイかってよかったって言ってるけど。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/08/23/kiji/K20140823008795180.html


最新の画像もっと見る