yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

11月5日(水)のつぶやき その1

2014年11月06日 00時50分14秒 | 日記

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/d57W3FpzJ04?a ドラえもん 先代メンバー最後の収録

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/D6gclKV_tG4?a Full] Doremon Collection B? T?ng H?p Phim Hoat Hinh

?a


ブログを更新しました。 『おやすみなさい、給料20万オーバーになりたい!』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


“おやすみなさい - アンフィニのブログ - Yahoo!ブログ” htn.to/hehWwF


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/lMx4iLp-EAc?a Arcade Longplay [055] Metal Slug

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/0aucif9hTvo?a メタルスラッグX 3面ボス稼ぎ攻略

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/vFwTfsxBn1o?a ふなっしー対たかっしー 相撲対決 パート2

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Y-3WT543704?a めちゃイケ 2周年SP!! 江頭 VS エスパー伊藤

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/4DF5ZFsX1MY?a Arcade Longplay [081] Shock Troopers

?a


.@imbuedgold さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/l6uQcQH2S9w?a Shock Troopers 2nd Squad : Arcade

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿