yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

人権侵害続出だ!刑事法盗聴法改悪

2016年05月28日 12時33分03秒 | 日本・政治・経済
5月28日の今日は花火の日です。1733年の今日、両国川開き(水神祭りの川開き都も」で初めて花火が発射されました。江戸の花火も現代の花火もきれいだっただろうな。
 
また今日は政治的権力による人権侵害を守るための国際民間機関アムネスティ・インターナショナルが発足した日でもあります。刑務所入りされた子供がかわいそうや!そして日本は名ばかりの刑事司法改革まさに改悪としか言えん刑事法盗聴法改正で人権侵害と冤罪大連発や!記者クラブと検察、警察の、持ちつ持たれつの関係は根深い。ここにも権力になびいて自粛した奴ら不自由主義者どもじゃ!!!!!!
 

舛添氏騒動の裏で。マスコミが見過ごす「刑事訴訟法改正案」の危険度

   

Title 2

Text 1   Text 2

More text goes here.


最新の画像もっと見る