yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

9月26日(金)のつぶやき

2014年09月27日 00時51分19秒 | 日記

ブログを更新しました。 『ただいま、コーヒーダメ』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


ブログを更新しました。 『毎日ジョギング、そしておやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/PCvKUijTsnI?a 3Dどらえもんシリーズ:のびたを救え!

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/b8g2k-dxZR4?a 3DMM ノビ太 1 ※R指定※

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/2EiBF_npSoI?a 3DMM ノビ太 3 ※R指定※

?a


ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/JcBJ71hiThA?a The Crew Closed Beta - Mountain States Road Trip

?a


少しでもいい、政府に抵抗しろ若者よ! / “若者らも抗議行動に参加 辺野古 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース” htn.to/7L8pBJ


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/I8k5GAEq1CU?a PC Longplay [173] Tomb Raider: The

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/82NuPah0c_w?a 恋はみずいろ / オリーブの首飾り

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/RvcSqz3XQkg?a 悲しき天使 ポール・モーリア Paul Mauriat Le

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿