yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

12月23日(火)のつぶやき

2014年12月24日 00時52分20秒 | 日記

ブログを更新しました。 『おはようございます』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


もしかしたら貴方の家もアメリカカンザイシロアリの餌食になってるかも? pic.twitter.com/Nerr9DGk0Y


“チュニジア大統領に世俗派・カイドセブシ氏 | 日テレNEWS24” htn.to/sMTKZm


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/eiuq4gHxCIU?a Wii Longplay [018] Punch-Out!!

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/4Vl4j8SrsVs?a Busta Rhymes - Arab Money

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/P_G9rVxMUeY?a Metal Slug (1996) 100% Complete Speed Run (All Secrets)

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/48N-kWYNvJQ?a Metal Slug 4 Perfect Play

?a


【写真で一言】 アホ総理(安倍晋三)の顔だったら爆弾を口に投げ込みたい! #アメーバ大喜利 ameba-oogiri.jp/sp/twitter/bok…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/aiDiCMvpeE4?a [NDS]Metal Slug 7 HARD Ralf NO Death All Clear

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿