yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

12月30日(水)のつぶやき

2015年12月31日 00時49分36秒 | 日記

<引き継ぎ>バーバリーシープとマントヒヒ 鹿児島の動物園(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-… #Yahooニュース


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
お昼 - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/12/… pic.twitter.com/kCio3f7gMP


ブログを更新しました。 『アメリカが日本を脅して(?)慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決」にした』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


不可逆的解決はアメリカの仕業!? ユーヤのFC2更新しましたenfini00.blog.fc2.com/blog-entry-102…


ブログを更新しました。 『ペンギン君atarasiideai』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
ただいま - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/12/… pic.twitter.com/EWedhji4pI


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/V4vWTVDlLyU?a Asphalt 8 (Season 3) 4 Flat Spins One Jump -

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/spzlpGGxZKw?a Asphalt 8: Airborne | Trick how to do Flat

?a


ブログを更新しました。 『ペンギン君明日の紅白見ます』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
明日は大晦日 - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/12/… pic.twitter.com/fyxCyfPfp7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿