yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ただいま

2015年05月07日 17時22分02秒 | 韓国

ただいま、仕事終わってのんびりしてる俺ゆーやです。農業作業してたら雨降ってきました。雨の中枝豆の苗植えたりしてました。中には枯れかけてたりして大丈夫かな?って思ったのもありました。でも、何とか全部植えました。雨は家についた後も降ってました。ほぼ止んでたけど。でも、もう少し様子見でおとなしくしてます。たぶん6時まで家にいるかも?


憲法改正(特に9条や環境権など)を巡る会議がついに始まる。大規模災害など緊急時の政府権限を規定する緊急事態条項や良好な環境の中で生活する権利となる環境権、また財政規律条項を優先的に議論すべきとの考えを示した。といってもメインはほぼ集団的自衛権だろうがな。共産党憲法改正(特に9条)は反対のようだがほぼ無視される?憲法改正で表現とか言論などの自由を制限するな!政府よ!!


 

衆院憲法審査会、初の本格討論 各党意見、違い浮き彫り

朝日新聞デジタル 5月7日(木)11時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150507-00000019-asahi-pol

「自由」が死にかけている!秘密保護法のすべて(8)~田島泰彦上智大学教授 
 


http://www.data-max.co.jp/politics_and_society/2015/04/35795/0416_ymh_08/

埋め込み画像への固定リンク

新日本プロレスSuper。Jr2015今月開催!今年こそライガー優勝だー!!ライガーファンとして。


最新の画像もっと見る