yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

6月27日(土)のつぶやき

2015年06月28日 00時50分19秒 | 日記

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
おはようございます、梅雨の風景 - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/06/… pic.twitter.com/YMZgRnkGjV


安保法制 足を引っ張る安倍応援団 身内からも抗議の声 肩落とす木原氏ら(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/a5zK5ozug7g?a Street Fighter 3: Third Strike TAS - Sean

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/30eyVSxs-ZE?a 『GITADORA OverDrive DrumMania』 STAND PROUD

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/5Ce62i7uKKw?a 04 / Ever Never - Persecution (Ridge Racer

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/5Ce62i7uKKw?a 04 / Ever Never - Persecution (Ridge Racer Unbounded OST)

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/S5vthx0qs6Y?a Ridge Racer Unbounded-Final

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/S5vthx0qs6Y?a Ridge Racer Unbounded-Final

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/YIv4vhb6FBs?a Ridge Racer Unbounded 2013| Gameplay [#2] *HD*

?a


ブログを更新しました。 『ただいま、つかってる傘』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


自民党の長尾衆院議員は共同通信の取材に、党若手国会議員会合での沖縄のメディアへの発言を認めた。 bit.ly/17n4iz

ユーヤデス。さんがリツイート | 84 RT

ブログを更新しました。 『ペンギン君おやすみなさい6月27日』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
おやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/06/… pic.twitter.com/gvuWI1oIRB


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ei26e77ieAQ?a Paul Potts - Parla Piu Piano (The GodFather Theme) -[Korean

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿