yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ただいま

2015年02月23日 17時23分02秒 | 日本・政治・経済
ただいま、仕事から帰ってきたゆーやです。秘密法施行後もこの問題を考える市民の集会が各地で開かれている(和歌山でもやってるかも)。何が秘密なのか、外部からは見えない。それが国民の不安を簡単にぬぐえない原因だ!集英社新書の秘密法も不安を覚える本だ(ちなみに共謀罪や盗聴法の危険性も入ってます)!!真山さんは「あいまいさを非常に警戒すべきだ。拡大解釈をやめるよう言い続けるべきだ」と言ってるが、俺は廃止を求めるべきだぞ!!

特定秘密保護法:施行後も集会 影響見えず、消えぬ懸念

毎日新聞 2015年02月23日 東京朝刊

http://mainichi.jp/shimen/news/20150223ddm004010020000c.html

【書評】『秘密保護法』(集英社新書)、突然の逮捕、懲役、あなたも監視されている


2015年02月23日 09:02 JST

http://www.sakurafinancialnews.com/news/9999/20150223_2埋め込み画像への固定リンク
先月なくしたラジオ見つかって戻ってきました。買いなおさなくてよかったです。なくしたショック大きかったです。もうなくさないぞ!

最新の画像もっと見る