yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチロー

2014年10月26日 18時45分55秒 | ペンギン君

20141026082822.jpg20141026114011.jpg今日御主人様マラソン大会でした暑かったにもかかわらず走り切りましたでも、御主人様暑さに加え父ちゃんに抜かれたショックで落ち込んでペース落としてましたおかげで目標の1時間40分切り出せなかった。ショック受けてました御主人様ちなみに朝からドジが連発してました(朝ごはん中、レンジの中に入ってる牛乳を自分のだと思い込んで飲んでしまった、ソーセージパンを1個しか食っちゃいけないこと知らなかったなど)もしかして、これが原因では?御主人様。ちなみにマラソン大会終わった後ね幕てました




御主人様のお話だと、このレーシングカーイラストとほぼ同じイラストのシャツ来てたランナーいたらしいですかわいいなあミクちゃん

 

埋め込み画像への固定リンク

F1003349.jpg

 

今日のひる、焼き肉でしたお風呂にも入りました気持ちよかった!筋トレしてます。


最新の画像もっと見る