yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

テロ等準備罪の審議巡り 蓮舫代表が公明党にエール(17/04/02)

2017年04月02日 13時44分33秒 | 日記
ジョギングしてました。朝から。父ちゃんが朝から走り出したとこ見てたのですぐに行こうと思ったら右足が右足がitamidasitetanode およそ30分時間おいてからジョギングしました。でもやっぱりあんま効果なかった。距離3.8㎞+3km?タイム18:34,20:06.右足マヒしてた。
 

 

テロ等準備罪の審議巡り 蓮舫代表が公明党にエール(17/04/02) 蓮舫代表が共謀罪法案に難色を示している公明党に「連立与党のなかで、公明党は矜持(きょうじ)を持って頑張って頂きたいと。これは強くエールを送りたいと思っています。」と事実上の応援をした。エール送ることで公明党が共謀罪法案を廃案を提案する状態へと導く作戦だと思われるが失敗すると思う。だがやらないよりはましともいえるかもしれない。「

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿