yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

【キリヌキ版】河野太郎大臣に告ぐ!!

2021年06月28日 19時43分25秒 | 日本・政治・経済

ジョギングしてた・雨やんだすきにジョギングしてた・でも、病んだすきにだったとはいえ無理やりジョギング強行したのはまずかった気もする。距離3.5km、タイム15:30.

 

河野大臣がこの動画をどうやって否定するのか、
見ものである。↓

【キリヌキ版】河野太郎大臣に告ぐ!!

 

俺もある意味楽しみだ!河野のあほがどんな発言するのかが!!

 

小池百合子は2回のワクチン接種を受けて、副反応が
出たから入院したんじゃないか?
退院できないとなると、相当な重篤な症状が出たのかも
しれない。
だとすると真相は必死で隠すだろうな(笑)。

ファイザー社の副社長の告発動画は凄いな。
スパイクタンパク質には、血栓形成作用がある、接種後の
約75%の副作用は血栓と出血って、現在の接種後死亡者
の報告とぴったり合ってる!

この動画の内容は、とてもデマや陰謀論とは思えない。
YouTubeと製薬会社は結びついてるだろうから、削除
される危険性がある。
ただちに保存しておいた方がいいぞ。
そして、子供を救うために拡散すべきだ。

小林よしのり
2021.6.28 13:27日々の出来事
 

ファイザー社副社長の血栓警告は当たっている!

https://www.gosen-dojo.com/blog/31411/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿