yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ひろがるスカイ!プリキュア 第39話 予告「大魔女ヨヨとハロウィンパーティー!」

2023年11月04日 21時21分30秒 | 日本・政治・経済
きょう、ハロウィーンイベント見に行きました。ハロウィンの日過ぎてるけど。最初、お昼に見に行く予定だったが、前売り券見つからず夜の部になりました。俺の着替えの加護の下に見つかりました。ごめんな母ちゃん、俺が観察力弱すぎたせいで。トランプ王国でジョーカーとハーレクインいたずらしすぎてジョーカー閉じ込められちゃいました!あとで解放されたけど。ジョーカー、どー見てもバットマンシリーズのジョーカーにしか見えんかった_!らいねんもやってくれ!!

ひろがるスカイ!プリキュア 第39話 予告「大魔女ヨヨとハロウィンパーティー!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿