yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

8時になりました

2012年05月23日 20時24分14秒 | 指定なし

  こんばんわ、父ちゃんたちの帰りを待ってるDBゆーやです。8時になりました。早いです、。それに対して父ちゃんたちまだ帰ってきてません。このままじゃタイムリミットが来ちまう。script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/tvasahinews/ameba/js/utf8/140020000/02ade3f7aa6db799973ac0acc758f214_b43922ddf9e011df0c92798c8d1871e7.jsさて、今日のANNニュースで去年発生した地下鉄落書き事件の犯人が明らかになりました。ちなみにその犯人たちはすでに国外に帰国したらしいとのこと。指名手配しかない?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿