yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチロー

2014年11月30日 17時19分03秒 | ペンギン君
今日の和歌山県長選挙には行かないけど衆議院選挙には行くとご主人様いってました。そして自民党どもには絶対入れないとも言ってました。

自民党が在京キー局にあてて送った文書の画像。ネット上で拡散しているご主人様言ってました、報道圧力かけるくそ野郎どもにヒョウなど入れないとも
選挙へは行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?

衆議院議員総選挙2014特設ページ

20141130123840.jpg20141130124014.jpg今日温泉に行きました露天風呂あり、ぶくぶく風呂アリ、サウナは閉鎖されてたけど気持ちよかったですお風呂ではそら青かったのに家についたら曇ってましたそのあと雨降ってきましたご主人様そら曇ってるから急いで走りに行くべきだったのに疲れてたのかいけなかったみたいデす。いくら旅行疲れでも1周走れるだけの余裕あるはずなんだけどなぁ
 

 

 

うどんおいしかった


最新の画像もっと見る