yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

2月22日(日)のつぶやき その1

2015年02月23日 00時51分01秒 | 日記

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローただいま』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


はてなブログに投稿しました
ただいま - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/02/… pic.twitter.com/Dn99RKVL2U


はてなブログに投稿しました
ただいま - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/02/… pic.twitter.com/5y6DCc3eKS


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/C-WFK7iKPb0?a What the Simpsons Sound Like in Other Countries

?a


日本政府はアメリカの奴隷になるな!これ以上は。そして社会を破壊するのは農産物だけじゃないことを覚えとけ! / “VIDEO NEWS社会を破壊するTPPの著作権条項に注意せよ ?” htn.to/Nrtk6D


【ダイジェスト】福井健策氏:社会を破壊するTPPの著作権条項に注意せよ goo.gl/kSyCAa


この記事見てTPPが危険すぎることを覚えてください / “夜 - アンフィニの怒りの獣神ブログ - Yahoo!ブログ” htn.to/K2B8X2L


怪しいなその話自体が。 / 他1コメント b.hatena.ne.jp/entry/matome.n… “納得・・・。ディズニーが著作権に厳しい理由がかなり切なかった。 - NAVER まとめ” htn.to/eLMmxf



最新の画像もっと見る

コメントを投稿