yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

3月10日(火)のつぶやき その1

2015年03月11日 00時50分24秒 | 日記

『仮設住宅は、あくまで仮設』ameblo.jp/yandennen/entr… 場合によっては一生住むことになるかもしれないと思うと、さみしいと思うのは俺だけ?あと、やんちゃn科学とか生物とか苦手なんですか。俺は苦手も得意もありま…


ブログを更新しました。 『ジョギングしてた、雪』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


『【第805回 Kajunのロボコラム-No.188】』ameblo.jp/kajun2012/entr… それ、手裏剣ジャーじゃなくてハリケンジャーなんだけど・・・


“低気圧が急速に発達 北海道は大荒れの予想 | 日テレNEWS24” htn.to/wvLUse


“全国的に天気大荒れ 関東で「ひょう」も | 日テレNEWS24” htn.to/DTwvCS


はてなブログに投稿しました
ただいま - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/03/… pic.twitter.com/D6eG1lDKAA


『ドラゴン&ペガサス幻獣連者!時を駈ける希望!伝説獣の戦士たちよ!』
amba.to/1C1nb0Z


はてなブログに投稿しました
ペンギンイチローおやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/03/… pic.twitter.com/jcZVCEzvhM


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/IpVS5MQVs5U?a Arcade Longplay [175] Chuka Taisen

?a


ブログを更新しました。 『おやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/uxClDHEPjGI?a Arcade Longplay [108] Three Wonders

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/94UTtzYdJw0?a Arcade Longplay [118] Eco Fighters

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿