yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

9月25日(木)のつぶやき その1

2014年09月26日 00時49分50秒 | 日記

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/KPwt1cWSwow?a PC Longplay [375] Tom Clancys Rainbow

?a


ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


最悪アメリカと戦争? / 他2コメント b.hatena.ne.jp/entry/jbpress.… “軍事的には軽率極まりない辺野古移設 在日米海兵隊の戦力をダウンさせると約束した安陪政権:JBpress(日本ビジネスプレス)” htn.to/soYSb6


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/xRrm41dpXYE?a PC Longplay [376] London 2012 The

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/nExk_lHH6Y0?a PC Longplay [001] The Curse of Monkey

?a


.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/S1Oz46pXeHQ?a PC Longplay [070] F.E.A.R. - (Part 1 of

?a


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿