yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

夜になりました

2012年07月31日 18時18分22秒 | 指定なし



こんばんわ、WiiFitでジョギング30分+ながら歩き20分プレイしてドラゲー見ながらおやつくってたDBゆーやです。

バーべキューの食いすぎもほぼ消費できました。でも、まだ腹出てます。アイスうまかった。


俺が先週録画してたNOAH両国大会見てました。第5試合見てました。

おまけ・ITMediaから

いよいよ開幕となったロンドン五輪。そんな中、開会式に参加したソマリア選手の衣装がどう見てもドラえもんだと話題になっています。

 Twitterで開会式の様子を実況していた人も多く、たちまちタイムラインはドラえもん一色に。Togetterには困惑する人たちのツイートまとめも作られました。

 

 おなかの部分だけが白く、それ以外は鮮やかなスカイブルー。こ、このカラーリングは確かにドラえもん……!! どうやらソマリアの国旗をイメージしているみたいですね。

 それにしても、実況しているみんなのツイートが一瞬「ドラえもん!?」で染まった瞬間はなかなか見ものでした。みんなの一体ぶりは「【ロンドン五輪】ソマリアの衣装を見てみんな思ったこと【ドラえもん】」からどうぞ。

画像

 

画像

 

画像

 

画像
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1207/28/news012.html


確かにドラえもんのようにしか見えないな。ジャンレノノ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿