yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチローその2

2014年08月24日 16時47分06秒 | ペンギン君
埋め込み画像への固定リンクこんにちわ、さっきまで筋トレしてねてたペンギンイチローです御主人様、お昼ご飯大阪ラーメンっていうカップヌードル食べてましたあまから醤油味だったらしいけどあまりあまからじゃなかったです。そのあと御主人様、寝てました僕もつられて寝てました。ふああああああお空曇ってきた。御主人様、そろそろ走りに行ったほうがいいのでは?

埋め込み画像への固定リンク甲子園、盛り上がってました第2試合は打ち合いになってました御主人様はラジオで聞きながら寝てました

最新の画像もっと見る