yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい、明日広島に原爆が落とされた日

2014年08月05日 21時55分13秒 | 歴史シリーズ
ラーメンは固め?普通?柔らかめ? ブログネタ:ラーメンは固め?普通?柔らかめ? 参加中

私は固め派!

本文はここから

ラーメンは固め?普通?柔らかめ?
  • 固め
  • 普通
  • 柔らかめ

気になる投票結果は!?


ラーメンF1004437.jpg20140221201802.jpgこんばんわ、ラーメンの麺は硬い目がいいと思ってるゆーやペンギンです。暗くなってきた。父ちゃんいま走ってます。昨日晩飯は11時過ぎだったけど、遅い時は12時過ぎ夜1時前だったりすることもあります。体に悪い晩飯のタイミングです。今日は早く寝たいな。

首相 集団的自衛権 「丁寧に説明したい」
collectiveSelf-defense3.jpg

明日広島に原爆が落ちて、約14万人(16万人説もある)が死亡した日。8時15分に黙とう捧げます。もしかしたら車の中で黙とうするかも。アホ総理(安倍総理)は集団的自衛権を丁寧に説明知るだろうけど、どうせ失敗すると思うぞ?


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140805/k10013571061000.html


おやすみなさいぺそぎん


最新の画像もっと見る