yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

2013年07月07日 17時39分10秒 | 番外編

 

こんちわ、さっきまで草むしりとかしてたユーヤデス。3時過ぎまで昼寝してました。なんとなく寝たい気持ちあったので。その後昼飯食いました。ラーメンと餅とサバの缶ずめでした。おなかいっぱいです。さて、今日は七夕です。広島市安佐北区にある広島市安佐動物公園では、子どもたちが「縁起物」のユニークな短冊に将来の夢や願いを込め、竹につるしました。そのユニークな丹作とはなんとレッサーパンダのフンが減菌された丹作でした。うーん、ユニークなのかな?


なんか悲劇的エピソードだったな。今日のヤマト。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿