yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

2014年10月11日 18時31分07秒 | 日本・政治・経済
こんばんわ、デイサービス使ってお祭り行ってたゆーやです。ダンスもコンサートもありました。ダンスはよさこいもあって、俺も踊ってました。腹いっぱい食ってたのでちょうどいいやって思って踊りました。途中寝てました。餅まきが始まるまでには起きたけど。餅一杯拾いました。

かき氷うまかった。ちなみにブルーベリー味です。

特定秘密保護法、問題点(国民の知る権利を侵す恐れ)残したまま来週14日閣議決定へ。自民党はほぼ内部対立始まってます。二階氏は総務会後の会見で、反対意見を残したまま両案を了承したことについて「むやみに時間をかけるのも関係者に申し訳ない。常識的な線で落ち着くのがいい」と説明。同時に「いつまでに了承しないと間に合わないとか、そんなことで物事を決めるつもりは毛頭ない」とも述べ、閣議決定を急ぐ政府を事実上批判しました。当然だ!政府が特定秘密保護法を使ってなんでも情報隠して捨てるつもりだからな。
 

問題点残し閣議決定へ 特定秘密法運用基準 与党了承



http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014101102000137.html
 

特定秘密保護法:毎日新聞が入手した公文書を公開

2014年10月10日


http://mainichi.jp/feature/news/20141010mog00m040005000c.html

最新の画像もっと見る