yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

8月7日(金)のつぶやき その2

2015年08月08日 00時49分59秒 | 日記

『ぐで爺!』ameblo.jp/yorejii/entry-… 最近暑い夜が続いてるから熱中症に気を付けて!!


三重県志摩市の萌えキャラに「海女を侮辱」と反対署名 市は今後もPR活動に使用する予定 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabから pic.twitter.com/N50ITAj1Um

ユーヤデス。さんがリツイート | 398 RT

ガンダム展と大河原邦男展(一般公開は明日から)を観て来ました☆ どちらも素晴らしかった!魂が震えましたっ! 余裕を持ってご覧になる事をオススメします。あと、暑さ対策もね(^_^;) pic.twitter.com/IkLnEo13hP

ユーヤデス。さんがリツイート | 38 RT

スネークは負傷すると血塗れになっていきます。ミッションやサイドOPSをクリアしても血はリセットされません。旧来の記号としての血とは異なる表現です。戦闘を続けると全身が血塗れになります。また重傷を受けると点滴を打ちながら待機もします。 pic.twitter.com/2ivH4oKCRN

ユーヤデス。さんがリツイート | 862 RT

8月カレンダー更新。これを描きながら、ここ連日の猛暑の中でこんな風に日光浴してたらかなりヤバイんじゃないか…と思いました。 pic.twitter.com/lnLjRV5VDq

ユーヤデス。さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿