yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

3月30日(月)のつぶやき その2

2015年03月31日 00時50分10秒 | 日記

沖縄県が対抗措置へ=翁長氏「反対の民意出ている」―作業継続へ知事指示停止・政府(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-…


事実無根?事実無根なのは古賀氏じゃない。、官房長官のほうだ! / “報ステの古賀氏発言に、菅長官「事実無根」 | 日テレNEWS24” htn.to/5qRf6Z


ブログを更新しました。 『おやすみ、辺野古』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/oJBxWfuYRno?a Darkstalkers episode 11 - There's No Business like Dragon

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/txVUJURxW08?a Darkstalkers episode 11 - There's No Business like Dragon

?a


はてなブログに投稿しました
おやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン
davidsunrise.hatenablog.com/entry/2015/03/… pic.twitter.com/rfYUSSi8yN


ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』
ameblo.jp/davidsunrise/e…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/7tlKIJK6a8Y?a ドカベン 第1話 ドカベン太郎です!よろしく

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿