cobatchの独り言

感じたり考えたことを個人の主観でグダグダと書いています。
コメントをいただいても返信しないことが多いです。スイマセン。

Wカツカレーうどん

2015年02月09日 14時52分14秒 | つれづれに
娘に付き添って税務署へ。

ついでだからと、自分の寄付金、ふるさと納税も、申告してしまおうかと。

駐車場へ入るのに30分、そこから2時間待って、やっと自分の番になったところで、源泉徴収票が必要なことを知る…。orz

仕方がないから、入力の仕方を教えてもらったけど、これも1時間近くかかり…。(/。\)

源泉徴収票さえ持ってきていれは、これで終わりなのにねぇ。(^_^ゞ



昼ごはんは午後2時半を過ぎて丸亀製麺にて。



いや~、勉強になった!…ということにしておこう。( ´△`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。