ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

近況報告

2006年08月20日 20時51分55秒 | 独り言
ご無沙汰しております。。。(爆っ!)
何だか暑いのと留守がちなのとで放置しております。。。

ワタクシ。。。
旅行で外食が続いた為、1週間で2kg増量いたしました。
未だに増えたり減ったりしながらも
まだまだ増量サービス中です。
でも舌は肥えたかも?( ̄ー+ ̄)

こぴっぴ。。。
明日の出校日を前にギリギリで宿題を終わらせました。ヤレヤレ。
昨日の朝の出来事ですが
私がまだ寝ている時にトイレに行ったこぴっぴ。
出た事を知らないまままた寝てしまった私なのですが
約1時間後起きたらこぴっぴがいない!
ベッドにも・・・和室にも・・・リビングにも・・・キッチンにも洗面所にも。
残る一部屋、トイレで寝ておりました。
寝るなーーー!

ダンナ。。。
月初にプールで日焼けして背中の皮がベロベロになって
家中に皮を撒き散らしていたのですが
ようやく下火になってきた・・・かも・・・?
旅行先でお布団が皮だらけだったけど・・・。
し~らないっと!

夏休みが終わるか涼しくなったら・・・お会いしましょう~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらへ? (あい。)
2006-08-22 14:39:43
どこでもドアで、北海道へ行きたいな~!



夏休み、なにをしたのか分からないほど、あっというまに終わりそうです(笑)

返信する
空き家と・・・(笑) (ぴっぴ)
2006-08-22 16:48:46
後は駒ヶ根へ。

北海道、行きたいです~。

北海道でオフ会できたらいいなって前に言っていましたよね。

今年は何故だか長過ぎる夏休み・・・。

早く終わってくれぇ~~~~。



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
返信する

コメントを投稿