ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

こんなろうそく~♪

2006年08月11日 06時29分37秒 | 
先日こぴっぴが誕生日を迎えました。
実家でケーキを食べるだけの誕生日会があったのですが
妹がこんな可愛いろうそくを用意してくれていました。



年の数のろうそくよりもこぴっぴは喜んだのでした。
もちろん「これなんて書いたる?」とは言っていましたが。(笑)
一番手前の左のろうそくは2歳の姪がぶっ刺しました。
火を点けるとこんな感じ~。



周り片付けろよ~。写真撮る時くらい~。(爆っ!)
蝋があっと言う間に垂れるし溶けるし大騒ぎだったのよぉ~。
ライターは熱いし。
ライターや姪LOVEのアンパンマンまで写ってるじゃないの~。(笑)

しかしこのケーキは美味しかったです。
実家近くの美味しい実家御用達のケーキ屋さんなので
美味しいのは決まってるのですが
形式だけと取り分けたこぴっぴがペロッと全部食べた!!
驚きだった!!
「美味しかった~。」おいおい!
フルーツたっぷり生クリームたっぷりのケーキなのよ~???
食べられるんじゃ~~~~~ん!
プレートで見えないけれど
フルーツたっぷりの下にはカスタードクリームも載っています。
さすがクレーのケーキだわ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (あい。)
2006-08-13 23:05:44
すごいケーキですね。

ろうそく・・・・キャンドル?
返信する
遅くなりまして・・・(笑) (ぴっぴ)
2006-08-20 20:41:56
ケーキは普通の美味しいケーキなのですが

15本のキャンドル(笑)をぶっ刺すとすごいことになりました~。

返信する

コメントを投稿