生活記録

生活を立て直すための日記です。

2024/07/04

2024-07-04 09:19:48 | 日記
抗うつ剤による躁状態だったよう。
イライラと買い物。
昨夜。レスリンもデジレルも飲まず。デパケン200mg。にがりと下剤によりok。4時間ほどしか眠れないが。

エアコンの音で緊張が続き疲れる。
暑さに耐えると体力的に疲れる。

妹が亡くなる夢を見た。
出産でバイタルが乱れてあっけなく亡くなってしまった。熊大の基礎棟のような所に親戚大勢で駆けつけた。何故か紙に、日付けと医者の名前を書かなくてはいけなくて、それが英語だったので、叔父がこいつも英語野郎かよ!と怒っていた。私も真似して書いた。元日だった。45才位だった。元々身体の弱い人だったから、不思議じゃないな、と思った。

しばらく、実際の妹は生きていると言うことに気が付かなくて、気が付いた時はギャップに驚いた。