旅 籠 庭

季節を感じて
気ままな
庭とIN MY LIFE  誰よりも君を愛す
 

九条ネギ またもや引っこ抜き!

2016-02-05 12:25:51 | ネギ

お庭 13℃ 46% 晴れ 今日もいい天気

居間 11℃ 54%

立春も過ぎ、太陽の角度も少し高くなって、日差しも暖かく感じますね

旅籠菜園にもポカポカ陽気

九条ネギも元気な時期となってきましたかな 8/22植えつけ

 

またもや、一か所を引っこ抜き

 

ズン

 

九条ネギ採ったぞ~

根っこも元気そうだ

 

7本に分割しています

 いいねえ~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎさん)
2016-02-05 21:47:34
栗尾根さん、こんばんは(^^)/

この前も思いましたが、良い九条ネギですね(⌒-⌒)
うちの九条ネギより柔らかそうでおいしそうです(゜∇^d)
種の違いもあるんでしょうか?
返信する
すぎさんさま (栗尾根)
2016-02-05 23:37:11
こんばんは、
普通のホームセンターの普通の苗です(^_^;)
が、今年は何だか元気です(^-^)v
いい環境で生まれたのでしょうかな\(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。