旅 籠 庭

季節を感じて
気ままな
庭とIN MY LIFE  誰よりも君を愛す
 

大阪城公園の梅林

2016-02-28 08:21:32 | 山登り お出かけ

昨日の行動

天王寺からの大阪城公園

日中は何とか天気がもちました

ドーンとハルカス迫力です

 

足元にはチンチン電車

不思議な光景

 

お昼ご飯は、天王寺キューズモールでいつものお総菜屋のお弁当

今日は、鮭弁当にしました

 

サッサと食事を済ませ、森ノ宮駅へ

大阪城公園にはキャラクターの集団

 

しばらく歩いて

 

梅林到着

 

まだまだ満開ではないですが、十分に楽しめます

来週末あたりが見ごろなのかな

 

足元の水仙は、咲き終わっています

 

日の良く当たる場所や風の穏やかな場所はきれいに咲いています

 

うぐいすボールも、まだまだたくさんあります

 

きれいです大阪城とのコラボ

 

しだれ梅もこれからですかな

 

そして、しばしの休息

こういうものには目がないですね

キューズモールで買った饅頭10個113円とお団子1本75円

安いね

 

大阪城と梅林に乾杯

 

そして、足早にビジネスパーク方面へ急ぐのであった

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。