Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

1位にランクアップ

2019-10-11 00:47:59 | 日常と雑談
 昼過ぎに補充されると予想していたら、
予想より補充が早くまたしても黒を買い損ねました
価格.comのランキングでレビュー評価が4.5以上を取っており、
1位を獲得したのは、素晴らしいなと思いますね
レビューを見るとアップデートが無いとか書いている人も
いますが、丁度今日最新機種にアップデートが当たっていましたし、
最悪この価格ならセキュリティのアップデートさえあれば、
OSのアップデートは無くても良いかなと個人的には思っています
今でハイミドルなので、下手に新しいOSにあげて、その性能を損なう位なら
上げないという選択肢も全然ありなのかなと思ってしまいました
まぁ不具合とセキュリティだけはきちんとしてほしいですね
 MVNOやOPPO JAPANではTwitterでプレゼントキャンペーンをしているので、
当選人数は少ないですが、このちょっとしたお祭り気分に乗っかり
応募してみるのも面白いかなと思ってしまいました
 何にせよ自分の分をしっかりと確保したいなと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても | トップ | そろそろ手にしたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事