Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

碌な事がない

2013-12-07 00:56:47 | 日常と雑談
 ただ今猛省中…
お酒飲むと口が軽くなって言わなくてもいい事を
言ってしまうなと思いました(、、;
普段回らない舌がよくもまぁ回ることorz
正直いらないお説教というかお小言をしてしまったなと思っています
飲み会自体は若い人と交流持てて楽しかったんだけどね…(、、;
 海外Amazonの転送を依頼しているSpear-netさんから返事が来ました
どうもあて先が別の部署に行っていたらしい…
2回目は全ての部署に送付したから、届いた模様…('';
違う所に行っていればそれは返事が来なくて当たり前ですよね
ただ、どうも荷物自体は届いていないとの事なので、追跡番号を送って確認してもらう
予定、最悪行方不明なんて可能性も出てきましたね('';
もし行方不明ならAmazonに文句を言ってやるんだ…(''*
 syuさんみたいに200kmが丁度良いとか変態的な事は
言いませんが、20km圏内なら通える距離じゃないかなとか発言したら
ひかれました…フラットな道のりで山なしの20kmとか
超楽しい工程だと思ってしまうのは自転車乗りだけなのでしょうかね…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最高得点 | トップ | 予約 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秀さん)
2013-12-07 17:56:26
こんばんは。
自転車乗りの話はふつうの人にはドン引き以外の何者でもないですからね~。
そんなのは日常茶飯事なんで気にしないで突き進んでください(笑)
そしていよいよジテツウ開始ですか。
冬場は厳しいかもしれないけど暖かくなればちょうどいい距離なんじゃないですかね~。
自分もそういう環境ならジテツウしたいけど、残念ながら無理なんで早起きして部屋でローラー乗ってます。
頑張ってね(^O^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事