Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

そろそろ手にしたい

2019-10-12 00:47:55 | 日常と雑談
 昨日は自分が見ている限りでOPPO reno a 128GBの
再入荷はありませんでしたね
恐らくは連休中の補充は無いでしょうから、次は連休明けですかね
そろそろ手に入れたいなと思いますよ
 嵐の大野さんがCMをしているマクドナルドのポテナゲを
食べてきました
大と特大とあったのですが、大でポテトLとナゲット2箱とソース2種なので、
かなりボリュームがありました…個人的にはポテトはMでも良いのではと
思ってしまいました
これで500円ならかなりリーズナブルだなと思ってしまいました
てかかなりお腹が苦しくなるので、この上の特大とかどんだけだと
思ってしまいました
 台風は土曜の未明から午前にかけて通過するみたいですね
前回被害にあった地域を再度通過する事になりそうなので、
2次災害が心配ですね…連休明けは恐らく交通機関に混乱も見られるだろうし、
楽しい連休ではなく、ニュースを見て連休明けに備える連休になりそうですorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1位にランクアップ | トップ | 台風19号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事