Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

またしても

2019-10-10 01:18:25 | 日常と雑談
 またしても僅差で敗れました…
帰宅をしてからと言うのは土台無理だと判断し、
アプリでの購入にチャレンジしました
カートに入れて、購入ボタンを押した瞬間に
またしても在庫が0になりましたと出て買う事が出来ませんでしたorz
昨日は黒の方が先に売り切れたみたいですね
指原莉乃さんのCMキャラクタ発表と他MVNOなどでの発表が行われた事で
一気に知名度が上がり、シックな黒の人気が一気に上がったのかもしれませんね
明日こそは勝利したいと思います…
 台風は12日土曜の未明に関東に上陸するっぽいですね
恐らくは11日の夜から暴風域や強風域に入るので、帰宅困難にならないように
帰宅指示が出るか前回と同様に私鉄各社やJRも終電の時間を早めるかも
しれないので、そういった情報を見て11日は無理せずに帰宅したいものです
残念ながら連休は雨で、紅葉も散っちゃうかな…どうだろうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏み絵の様な | トップ | 1位にランクアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事