Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

改めて

2013-11-02 00:01:43 | 日常と雑談
 先日、帰宅後に数箇所出かける必要があった際に
ロードで往復したのですが、改めてその速さに驚きました
目的地は2箇所で位置関係的に我が家を中心に
正反対の位置にありました
どちらも20時閉店で、家に着いた時点で残り時間30分…
見事にミッションクリアでした(''*
最初のお店を出る際に時計を見たら40分で、
途中通過する駅付近の時計を見たら45分で少し驚きましたね
ママチャリではこうはいきませんからね…
信号待ちや踏み切り待ちが長く感じられる程でした('';
用事があったので、夜間でも急ぎましたが、フロントとリアのライトは
しっかりと点灯させましょうね
途中追い抜いた有名私立の学生の殆どが無灯火で、
ちゃんと指導しないとだめじゃないかなと思ってしまいました
 サイクルタイツを買うかレッグウォーマーで凌ぐか
悩み中…上はジャケット買うつもりですが、アンダーはどうなのでしょうか
この間のイベントにレーパンで行ったら寒くないのかと驚かれてしまいました…
出発時点では日も出ていたのでそうでもなかったのですが
帰路に着く頃には少し肌寒さを上下共に感じてはいたのですが…
WiggleでSugoiのタイツがセールの内に買おうかな('';
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち | トップ | 大事な一戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秀さん)
2013-11-03 09:52:03
こんにちは。
レーパン+レッグウォーマーで冬を乗り切るひとも見たことありますが、自分は真冬はタイツじゃないと駄目ですね~。
全然違いますから(^_^;)
あと末端部分が特に冷たさを感じるので、冬用のシューズカバー、耳あてもしくは冬用のキャップ、厚手のグローブは必須です。
特に指が冷たいとブレーキ握るのも辛くなってくるんで、グローブは多少値が張ってもいいもの買ったほうがいいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事