Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

最低条件

2014-06-12 00:52:31 | 日常と雑談
 週末の走行会の詳細が決まりました
行った事の無いところなので、今から出かけるのが楽しみです
詳しい人に頼ってばかりも駄目ですが、詳しい人が一人いると
やはり充実度が違うなと思いますね
 最近Twitterでもsyuさんを見かけなくなったので
何しているのやらと思って、blogを覗いたら更新サボってた…
広告出てると言われて書いたみたいですが
何かブルペ600とかおかしなことやっている…こういうのを見ると
まだまだだなと思いますね
関東近郊だと中々100km越えて走るのは難しいよなと個人的には
思ってしまいますね
 先日も同僚からレースとかには出ないのかという質問をされて
言葉を濁したのですが、自分としてはどうしてもレースに出るのは
常時100km越えが普通で、むしろ200kmが本番でしょ?みたいな人が
出るものと言うある種偏った印象があるんですよね
ただ、一般的な人から見たらおかしい数字でも、
濃いロード乗りからすると普通なんだろうな('';
練度がまだまだ足りませんね(、、;
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一人 | トップ | ワールドカップ開幕 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秀さん)
2014-06-16 09:35:54
こんにちは。
ブログもTwitterも離れ気味ですが、生きてますよ~(笑)
自転車乗りもレース志向強いひととかまったりロングライドが好きな人とか色々います。
レース志向のひとは200kmも走ったことないという人もいるし、ロングライドで何百km走るひとが決して速く走れるというわけではありません。
まずは色々参加してみるのもいいんじゃないですかね~(・∀・)
エンデューロはお祭り的な感じで走れて楽しいですよ。

ちなみに自分はクリテリウムみたいな俺が俺が的なのは苦手なのでまったりロングライド派です。
ローラーでトレーニングもしますが、インターバルトレーニングもできないヘタレです(^^ゞ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事