Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

Heaven's Feel

2017-10-21 00:33:08 | 日常と雑談
 またやってしまいましたorz
折り畳みで吸水カバー付きにも関わらず
棚の上に置いて傘を忘れて降りてしまいましたorz
しかも朝忘れて帰宅するまで気づかないという始末
もう色々と自分でもバカだなと思ってしまいました
そもそも吸水カバー付いているのは濡れてても鞄の中に
仕舞える様にという為なのに棚に置いてしまうのもダメですし
毎度棚やら手すりやらに置き忘れるのも反省の色が見られませんね…
まぁ明日は飯田橋の総合忘れ物センターまで行って来ようと思います
 昨日の帰りはFate/Stay Night Heaven's Feelを見てきました
Fate3部作の最後になりますね(''
Fateをコンシューマーでプレイしたのは結構前なので、
記憶が朧気ではありますがアニメ化されたりするたび見ているのですが
全然色あせない名作だし、エンディング別に見ていても
全く違う物語なので楽しめる作品だなと改めて思いましたね
Heaven'sは通称桜ルートなので、ヒロインは桜ですね(''
結末は分かっていますが、改めて楽しみたいと思います
次章の公開が楽しみです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電 | トップ | どの口が »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徒然なるままに? (りんちゅー)
2017-10-21 17:36:30
ソードアートオンラインのアニメを見たら、信onやっていたあの頃を思い出し、そんな~ことも~あ~ったねと~懐かしく思ってしまった。

んで、さっちんとここに足跡残しに来たわけだが、見たらFate3の記事・・・・・見ろって事なんだな!おすすめアニメに載っていたからなー
ソートアートオンライン2を見終わったら、フェイトを見てみるかのぅ~

信onやってた頃のコメの日付からあっというまに時が過ぎ、もう〇歳になっちゃったなぁ。シミジミ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事