Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

地ビールからの

2019-06-23 01:41:56 | 日常と雑談
 お土産を買って13時少し前…
重いのでここから余りウロウロしたくないなと思いつつ
地図を見ると地図の端の方に地ビールの醸造所があるとの事、
醸造所ならレストランを併設しているだろうと行ってみる事にしました
少し歩いていると雲行きが怪しくなってきたので、少し早歩きし、
雨に降られる前に到着…レストランが予想通りあったものの満席と言う事で、
所内を見学して待つことにしました
程なくしてレストランで地ビールお試しセットとドイツ風ウィンナーの盛り合わせを
楽しむことができました…美味しかった(''*
食事をしていたら案の定にわか雨が降ってきて通過していったので、
来る途中にあった小泉八雲記念館に寄ってみました
個人的には今回の観光の中で知識面では一番面白かったです
夏目漱石の絡みで名前だけは知っていた小泉八雲について知る事ができて
また怪談の一部の朗読コーナーもあって、思わず5種類全部聞いてしまいました
その後は巡回バスに乗り市内を巡回し途中下車しては色々見て回りました
途中で気づいたのですがフリーパスがあったらしく買えばよかったと思ってしまいました(、、;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目をどうするか | トップ | マナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事