Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

滝の様

2024-08-20 00:32:46 | 日常と雑談
 昨日の夕方の雷雨は凄かったですね
まさにゲリラ豪雨、線状降水帯という感じでした
昨日は特急で座りながらの帰宅だったのですが、
途中で雨が凄いという連絡が入りアプリで見てみると、
黄色と赤表示の雨雲が帰宅する方面に掛かっていて、
特急を降りて一度改札のあるフロアに上がると、
屋根に打ち付ける雨の音がドドドドッという感じで、
どこの名瀑の近くに来たのかなという感じで、
これ屋根のガラス割れたりしないよね…と不安になってしまいました
古い建物の中には、最近の荒天を想定していない様なものもあるので、
いつか豪雨で窓ガラスが割れたみたいなことが起きるのでは…と
思ってしまいました
出口の方を見ると、雷がピカピカと光っていたので、
これはタクシー確定だなと思って最寄り駅に向かったら、
さっきの雨が嘘みたいに止んでいたので、歩いて帰宅することが
出来てしまいました~雨により少し湿気はありましたが、
気温がぐっと下がっていて、涼しい帰宅となりました(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 空腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事