Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

久しぶりに

2024-08-19 00:49:08 | 日常と雑談
 昨日は久しぶりに朝からがっつりとロードに乗ってきました
目的地を決めて朝早めに出たのですが、
天気は曇天で、途中までは気温があまり上がらなかったので、
非常に走りやすかったですね~
流石に正午が近づいてきて、晴れ間が見えてくると照り返しと、
日差しで、結構きついライドになってしまいました(、、
昼過ぎには帰宅でき、後はゆくっり休もうかと思ったら、
手術の患部に貼るテープを切らしていることに気づいて、
慌てて買いに走る形になってしまいました('';
折角シャワーを浴びた後だったのに、また汗だくになりました…
早起きは辛いですが、コンスタンスに乗るようにしたいな~と思った
久しぶりのロードでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイブレーク | トップ | 滝の様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事