Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ドラッガー

2010-12-02 00:00:00 | 日常と雑談
 昨日はロジカルシンキングの本を
調べていたのですが、買うのは密林さんでも
良いかなと思っているのですが、どうにも
一度は中身を確認してみたいと思って
本屋によって狙った本があるか探してきたのですが
残念ながら在庫切れ(、、;
内容を確認しないで買うのかどうか非常に悩む所です
調べているとドラッガー関連の本も検索に
ヒットしてきたので、前から興味あったので
ちといくつか見繕ってみたのですが
これはこれで面白そうだなと思いつつ暫く間を
置いて本当に欲しい本なのか吟味したいと
思います
しかし…ブームとは言え猫も杓子もドラッガーみたいに
関連書籍が溢れていて節操がないなと感じたのは
言うまでもありません
某ドラッガーの大ヒット本は、アニメ化の話まで出ているそうですし
世の中何が当たるかわからないものです
 最近時間を見つけてはテレビゲームをしています
積んだものを消化しないといけないのですが
疲れて帰って来ると中々やる気が起きないもので
遊びって頑張ってするものじゃないよなという感じで
敬遠していたのですが、少しずつ楽しみながら消化して
いきたいと思いますよ(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPP | トップ | ちょっとほっこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事